インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 高島 玲佳 official blog~お仕事について、そして日々の出来事などを~
フィットネスインストラクター 高島 玲佳 official blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 専門学校ー!

専門学校ー!

  • 投稿日:2016-03-02(水)19:52
  • 最終更新日:2016-03-03(木)23:20

早起きした先週の水曜日。
非常勤講師をしています専門学校の今年度の授業が終了しました!
2年生は3ヶ月前に終了していましたが、1年生はギリギリまで!
そして最終日は授業数調整のため、90分3コマ続けての授業となりました。
言っても学生も、

毎時限私が前に立つのもイヤなはずー(>_<)と思いながらも、

まあまあビシビシと、、、

筆記テスト、理論、実技とフル稼働。
ダラけちゃうだろうなぁー、、、

って自分も工夫しなきゃと色々考えていましたが、

それがそれが、

ビックリぐらいの集中力!

最後にこんな雰囲気で終わることが出来るなんて!!
今年の1年生は全員男子!年齢にもバラつき!
が、不思議と早い段階からまとまっていて、

なんせ良くも悪くも笑、元気がいい!
必死に身体を動かす時、

呆れて笑ってしまうほどふざける時、

一生懸命にノートを書いている時、

もうなんにしろ賑やかで活気がある!
そんな中で1人1人の個性が際立ち、役割がしっかりしてたクラスでした。
来年度は、それぞれの目標に向かい取り組むことも増えます。
でも色々自由に出来る貴重な学生生活の最後。
時間と仲間を大切にして頑張って欲しいですー!!

   
 

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 専門学校ー!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る